ガラクタ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年見た映画

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は本数で言うと30本くらいでしょうか・・・
だいたい8割をレンタルで済ませてしまい
残り2割くらいしか映画館に行ってないので寂しい限りです。

ただ、今月はハリーポッターと大和を堪能してきました。
ハリーポッター炎のゴブレットはストーリーがしっかりしている上に
独特の世界観を美しい映像と音楽でしっかりとまとめていて
原作のイメージを忠実に再現した(1巻しか読んでませんが)
上質のエンターテイメント作品として安心して楽しめる作品でした。

男たちの大和は泣かせ所がこれでもかと盛り込まれていて
泣くために観る作品なので素直に泣ければとても楽しめます。(泣けます)
逆に斜に構えると気になるのでそういう方は辞めておいた方がいいです。

来年はもう少し映画館で観る割合を増やそうと思います。
映画館で予告を観るとテレビで見るより5割り増しで
面白そうに感じるのは私だけでしょうか?

今年映画館で観たなかでもっとも印象深いのは皇帝ペンギンかな・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年見た映画 ガラクタ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる